[plamo:01220] Plamo install video (Ver.2)

川井です。

  今度、Plamo 1.4をベースに、インストールビデオを取り直そうと思ってい
るのですが、以前作ったビデオでは、インストール→XF86Setup→カーネル再
構築が納められていて、基本的にはこれと同じ構成を考えています。
  もし、これ以外に取り込んでおきたい場面等有れば、アイデアを出して頂き
たいと思います>ALL

  シーンに付いて以外の意見も大歓迎。  今回は、テープに落さずに、直接デ
ジタルにしようと考えています。