[plamo:01221] RE: [Q] XWindow システムのランチャ

大沢@JIPDEC です

# 茶々、嫌いじゃありません。
# しかも「こむら」さんの茶々は、本筋を外していないではないですか (^_^)

--- On Wed, 27 Jan 1999 09:47:28 +0900 Satoshi Komura <trap@file.cs.fujitsu.co.jp> wrote:

> /usr/local/netscape/jcommunicatorをnetscapeへのシンボリックリンクにするほうが
> スマートな気がするんですけど、そうでもないのかしらん?

はい、このメールを投げた後気付きまして、すぐにリンクを張りました。
どなたもフォローを入れていただけなかったものですから、追加自己フォローは
しなかったですけど(失笑)。

> #なんか/usr/local/bin/perlが/usr/bin/perlのリンクだったり……
> /usr/local/apache/share/htdocsが/home/trap/public_htmlへのリンクだったり…
> そういうリンクがうちのマシンにはうじゃうじゃあるです。(^^;

はい。Apatch とかもそうじゃないですか? /usr/local/etc/httpd としたくて
リンクを張っています。

(こっからは蛇足)

.fvwm95rc をいじっていて気付きました。mini-tknamazu.xpm のアイコンは
ミニではありません。最新版を取ってきましたけど、アイコンのサイズは通常
のものですよね ^^;

                                      (財)日本情報処理開発協会 開発部
                                      大沢 昭彦    osawa@jipdec.or.jp
                                                   TEL : 03-3432-5405
                                                   FAX : 03-3431-4324