[plamo:01222] Re: Plamo install video (Ver.2)

大沢@JIPDEC です

では僭越ながら....

--- On Wed, 27 Jan 1999 14:56:28 +0900 Kazumasa Kawai <kawai@tce.toshiba.co.jp> wrote:

>   今度、Plamo 1.4をベースに、インストールビデオを取り直そうと思ってい
> るのですが、以前作ったビデオでは、インストール→XF86Setup→カーネル再
> 構築が納められていて、基本的にはこれと同じ構成を考えています。
>   もし、これ以外に取り込んでおきたい場面等有れば、アイデアを出して頂き
> たいと思います>ALL

ビデオそのものを見させていただいていないのであれですが、インストールが超
簡単な Plamo では、インストール前の作業が初心者ほどやっかいと思います。
以下のような項目を盛り込まれたら充実するのではないでしょうか?

	1.fdisk の使用法
	2.ルート or 拡張パーティションの作成方法
	3.スワップパーティションのID変更

                                      (財)日本情報処理開発協会 開発部
                                      大沢 昭彦    osawa@jipdec.or.jp
                                                   TEL : 03-3432-5405
                                                   FAX : 03-3431-4324