[plamo:01224] Re: CDplayer

溝口@府中です

> どうも、なべです。

> で、やってみたのですが、FAT32の領域をマウントしてくれません。
> V2.0.35って駄目なんですか?

Jinux Japan 3月号の記事(タブ下記の和訳だと思う)(P41 ファイルシステム)に
Linux 2.2 で Windows 98/Windows 95 OSR2 の FAT32 に対応したとかいてあります。

	http://www.linuxhq.com/wondeful22.html

Win な世界は良く知らないのですが、多分、M$ さんの事ですから、一口に FAT32 と言って
もいろんなものがあるんじゃ無いでしょうか?

で、なべさんの FAT32 は、2.2 か、 2.1 のあるバージョンじゃないとマウントできないとか
。。。違っていたら、すみません。

以上