[plamo:01280] Re: Plamo install video (Ver.2)

川井和正@東芝コンピュータエンジニアリングです。

> まちのです。
> 川井さん、御無沙汰しています。

  どもども(^^)

> すみません。
> その責任は私にありますね。

  いやいや、責任なんて。  それより、この(インストールビデオの)アイデア
だけでも、素晴らしいことだと思います。

> いいえ、怠慢というなら私ですかね。
> 一度、こちらでもアナウンスさせて頂いたつもりなんですが、
> どなたからも反応がなかったので、そのままです。

  (^^;

> 私の方もちゃんとしたモノは作りたいのですが...
> 来月に京都で Linux のインストール会のセミナーを
> 予定しているので、もしかしたら何かできるかも...
> というか、やってみたいです。
>
> 何かできたら大きくアナウンスします。
> なければ何も出来なかったと...^^;

  おぉ、楽しみ、楽しみ。