[plamo:01239] Re: FAT32(Re: Re: CDplayer)

nabe <ryo-w@pop12.odn.ne.jp> wrote

> Win98を素のまま入れて、圧縮もしてないですし、Plamoのほうも殆どデフォルト
> です。
> 特に変わった事はしてないのですが、どうも駄目なようです。

マウントポイントはあるんですよね。/win98とか/doscとか。
デフォルトだと、/etc/fstabは、ファイルタイプがmsdosに
なっているのではなかったでしょうか。特に「変わった事」をしてなければ。

#最近FAT32使ってないんで。
----
Akira Endo, akendo@t3.rim.or.jp