[plamo:01243] Re: Plamo install video (Ver.2)

大沢@JIPDEC です

ビデオ、拝見しました。かっこいいですね ^^;

--- On Thu, 28 Jan 1999 10:39:46 +0900 Kazumasa Kawai <kawai@tce.toshiba.co.jp> wrote:

>   一応、今のバージョンにも、この辺りは入っています。

やはりそうでしたか。それに fdisk もちゃんとメニュー画面からできる
んですよね。私は、HDD交換のためまっさらになったノートPCを、Win95
(OSR2) との共存をはかりつつ Plamo のインストールを行ったため、
fdisk 当たりの操作を(わざわざ)コマンド叩いたりして面倒だなぁ....
と感じてしまったのです。本来はメニューに従ってスムーズに行えるん
ですよね。

失礼しました。

                                      (財)日本情報処理開発協会 開発部
                                      大沢 昭彦    osawa@jipdec.or.jp
                                                   TEL : 03-3432-5405
                                                   FAX : 03-3431-4324