[plamo:01241] Re: Plamo install video (Ver.2)

川井和正@東芝コンピュータエンジニアリングです。

> ビデオそのものを見させていただいていないのであれですが、インストールが超
> 簡単な Plamo では、インストール前の作業が初心者ほどやっかいと思います。

  以下のページにサンプル画像が有るので、見てもらえると分かるのですが、
実際には文字が潰れてしまっていて、インストールの *雰囲気* が分かれば良
いなぁって程度の映像なんです(^^;  ですから、インストールの説明書などを
見ながらとか、インストール経験者の説明を受けながら、見ないとわけが分か
らないと思います(^^;;;

  http://www.linet.gr.jp/~kawai/ から、「Linuxの部屋」に入ってください。

> 以下のような項目を盛り込まれたら充実するのではないでしょうか?
>
> 	1.fdisk の使用法
> 	2.ルート or 拡張パーティションの作成方法
> 	3.スワップパーティションのID変更

  一応、今のバージョンにも、この辺りは入っています。

# 回覧企画が有ったんですが、私の怠慢で止まってます(^^;