[plamo:01271] Re: Plamo install video (Ver.2)

まちのです。
川井さん、御無沙汰しています。

>   以下のページにサンプル画像が有るので、見てもらえると分かるのですが、
> 実際には文字が潰れてしまっていて、インストールの *雰囲気* が分かれば良
> いなぁって程度の映像なんです(^^;  ですから、インストールの説明書などを
> 見ながらとか、インストール経験者の説明を受けながら、見ないとわけが分か
> らないと思います(^^;;;

すみません。
その責任は私にありますね。

>   一応、今のバージョンにも、この辺りは入っています。

文字が読めませんけどね...^^;

> # 回覧企画が有ったんですが、私の怠慢で止まってます(^^;

いいえ、怠慢というなら私ですかね。
一度、こちらでもアナウンスさせて頂いたつもりなんですが、
どなたからも反応がなかったので、そのままです。

しかし、本当にインストールビデオを準備するなら
川井さんの言われるようにデジタルにした方がいいですね。

私の方もちゃんとしたモノは作りたいのですが...
来月に京都で Linux のインストール会のセミナーを
予定しているので、もしかしたら何かできるかも...
というか、やってみたいです。

何かできたら大きくアナウンスします。
なければ何も出来なかったと...^^;

本命は川井さんの方にお任せします。
完成したらぜひ拝見させてください。
MACHINO Satoshi