[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:01261] Re: FAT32



川井和正@東芝コンピュータエンジニアリングです。

> > >make zliloは、liloまでやってくれたような。
> > うちの環境では lilo を実行しないと新しい kernel で起動してくれませんでした。
> > # うちの環境がまずいだけ?
> 
> ありゃりゃ、かんちがいかな? 最後にliloが実行されるような
> 気がしましたが。

  make zliloすれば、liloを実行して、ちゃんと設定してくれます。
しかし、/etc/lilo.conf が誤っていたりすると、ちゃんとインストー
ルされないです。
  マニュアルで、lilo を実行すると、どのようなメッセージが表示
されますか?

References
[plamo:01260] Re: FAT32, akendo

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム