[plamo:01262] Re: FAT32

萩尾@福岡です。
akendo@t3.rim.or.jp さんは書きました:
>ありゃりゃ、かんちがいかな? 最後にliloが実行されるような
>気がしましたが。

たまたま私の環境がまずくて lilo に失敗していただけかもしれません。
そのあと手動で lilo をやってうまくいったのは謎ですが。

それ以来、make menuconfig;make dep;make clean;make zlilo;
make modules;make modules_install;lilo
# 念のため、実際に一行で実行させているわけではありません。
とセットでやるようにしてましたので、make zlilo で lilo が実行されているか
どうかは確認してません。

私のマシンの環境の問題のようですね。

---
萩尾  勝巳
E-MAIL  :hagio@mb.infoweb.ne.jp
NIFTY   :GAA00714
ハンドル:VIC