[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:01263] Re: FAT32



初めまして、小柳と申します。

ずっと Linux/TOWNSを使っていましたが、
最近 Panasonic の PRONOTE-EX CF45を買って Software DesignのPlamo-1.3
をインストールしました。

今後よろしくお願いします。

On Thu, 28 Jan 1999 14:49:08 +0900
nabe <ryo-w@pop12.odn.ne.jp> said:
>
>ういっす、なべです。
>
>> 何度か再構築されたkernelは、確かに再構築した後の新しいkernel
>> で起動されているかどうか、確認されましたか?
>

具体的には
dmesg | grep Linux
cat /usr/src/linux/.config

の2つをそれぞれ実行した結果をそのまま書いていただくと、
みなさんから、適切な助言が得られるかと思います。
.configの方は File Systemsのsectionだけでいいです。

>Slackware系の本を見ながら
>make zliloまでやって、再起動という感じなんですが、何か足りないんでしょう
>か?

起動ディスク経由でやれば確実にチェックできると思います。
floppyを一枚用意して make zliloのかわりに

fdformat /dev/fd0h1440
make zdisk

して 作成したディスクを入れたまま再起動してみて下さい。
その後
mount -t vfat /dev/hd?? /mnt
してみます。

#・私個人は臆病なため、make zdisk or make zImageしか使ったことがないです。
#・個人的にはインストーラのデフォルトをmsdosからvfat+vfat-jpに
#してもいいかなと思います。


--
小柳 雅明(こやなぎ まさあき)
沖電気工業(株)研究開発本部メディアネットワーク研究所
マルチメディア通信プロジェクト
E-mail: koyanagi@okilab.oki.co.jp

References
[plamo:01252] Re: FAT32, nabe

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム