[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:01291] Re: [Q]受信メールの振り分け



Sadaaki KATO さんの<19990127230434V.skato@venus.dti.ne.jp>から

遅くなりました。たびたび済みません。
>> あの、/bin/info が、ないのに気付きました。このせいではないかとイ
>> ンストすべく cd-rom を探したのですが見当たらないです。
>/usr/bin/infoですか?
あ、そうでした。
>zgrep -n 'bin/info' /cdrom/plamo/filelist.gz  (pathは違うかも)
>しましょう。でも、問題のエラーはこれとは直接的には関係ないと思い
>ます。
>原因はたぶん、/usr/infoにdirという名のインデックスファイルがない
>せいでしょう。/usr/bin/infoと同じパッケージにはいってるので、適
>当に編集して使ってください。
>
>minimum installだとtexinfoパッケージって入りませんでしたっけ?
>僕はすぐに自分で作ったdirを入れてしまったのでよくわかってません。
ございませんでした。これですね!これこれ。
インストして、/usr/info/dir も確認。ここに、info ファイルがエン
トリーされるのでしょうか。
ともかくこの状態で mule -f info するとまともに表示されました。有
り難うございます。しかし、肝腎の mew.jis.info はここにないことが
判明、どうしたことか( mew はインストされています)?
あるパッケージをインストして、自動的に info ファイルがここに置か
れることと、これを読むのに必要なパッケージがミニマムコースに含ま
れないことは別で、まあやむを得ないですが、mew がインストされて、
info ファイルがないとは解せないです。仕方ないので、デスクトップ
から nfs でこれらをコピーしたのですが、うまくいきませんでした。
mew をリムーブして再度インストすればどうかなとも思っていますが、
一般的に info ファイルを読むことは可能になりましたし、現状であれ
ば、mew info だけデスクトップで読めばいいのですから、これでよし
としようかとも。今後ともよろしくお願いします。

****************************************************************
Compaq Aero486 SX33, Canon AXi/V SX25改, DX4-100自作, P5-133自作
Win95, Linux (Slackware3.5, Plamo1.3)                   大橋真司
****************************************************************

References
[plamo:01225] Re: [Q]受信メールの振り分け, OHASHI Shinji
[plamo:01227] Re: [Q]受信メールの振り分け, Sadaaki KATO

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム