[plamo:01290] Re: CDplayer

いつもお世話になります。

KOJIMA Mitsuhiro さんの<19990127234519K.kojima@criepi.denken.or.jp>から

>/dev/cd0a なんてデバイスは存在しないです。/dev/cdrom を使うようにする
>か、ln -s /dev/cdrom /dev/cd0a してみるかかな?
>
># /dev/cd0a なんてデバイスは Linux では聞いた記憶が無いがなぁ。。

私だけが聞いたことないのでなくて安心しました。
/dev/cdrom を使えるようにする方法は判らないので ln しました。
# こーゆーことがさっと思いつかないんだよなぁ。
で、ばっちりアイコンが表示されました。深謝。

しかしクリックには無反応で、workman で今日は Doors を聴いていま
す、情けない。今後の課題としますが、どなたか ascd で操作できてる
方はいらっしゃいますか(安直モード)?

Compaq Aero486 SX33, Canon AXi/V SX25改, DX4-100自作, P5-133自作
Win95, Linux (Slackware3.5, Plamo1.3)                   大橋真司