[plamo:01297] Re: CDplayer

<199901300846.RAA24353@po.across.or.jp>の記事において
hagure@po.across.or.jpさんは書きました。

  はじめまして。plamo便利に使わせてもらってます。

> しかしクリックには無反応で、workman で今日は Doors を聴いていま

  こないだいれてみました。たぶん、パーミッションの関係でascdが
cd-romにアクセスできないんだと思います。ascdのパーミッションを
4755にしてみて下さい。

P.S. 大橋さん、おひさしぶりです。