[plamo:01302] ノートPCにNFSインストールするには?

初めまして。市原といいます。
昨日から参加させてもらっています。
よろしくお願いします。

ノートPCにPCカードのLANカードでNFSインストールが
出来ずに困っています。NFSは使ったことがないので、
おかしなことをやっているのかもしれません。

ソフトウェアデザイン12月号のCD-ROMを使っています。

NFSサーバは、インテル版WindowsNT4.0(SP3)にMSから出たばかりの
Services For UNIXをインストールし、CD-ROMドライブのplamoディレクトリ
を/plamoとしてExportしています。アクセス権は、誰でも読みとりのみOKに
しています。

この状態で、CD-ROMのAT/Install/PCMCIA/bootdskをFDに書き込んで
インストーラーを立ち上げました。そして、NFS経由でインストールを
選び、自アドレスを設定し、サーバのアドレスを指定し、ディレクトリ
は/plamoを設定しました。すると、サーバの/plamoが/dev/adm/mountとして
マウントされました。

そのまま進むと、すぐに「インストールが終了しました。」と表示され、
メインメニューへ戻ってしまいます。

NTのNFSサーバが怪しそうな気もします。他にもFreeBSDのマシンがあるので、
そちらでNFSサーバを立てようかとしたのですが、設定の仕方がさっぱりで、
もうしばらくNTでがんばってみようかと思った次第です。

PlamoでNFSインストールは、設定さえおかしくなければ動作しますよね?
市原 忠士          tadashi@memenet.or.jp
http://www2.memenet.or.jp/~tadashi/