[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:01303] Re: CDplayer



金子@関西大です。

From: OHASHI Shinji <hagure@po.across.or.jp>
Subject: [plamo:01290] Re: CDplayer 
Date: Sat, 30 Jan 1999 17:50:06 +0900
に対する返信です。

> ># /dev/cd0a なんてデバイスは Linux では聞いた記憶が無いがなぁ。。
> 私だけが聞いたことないのでなくて安心しました。
> /dev/cdrom を使えるようにする方法は判らないので ln しました。
> # こーゆーことがさっと思いつかないんだよなぁ。
> で、ばっちりアイコンが表示されました。深謝。
> しかしクリックには無反応で、workman で今日は Doors を聴いていま
> す、情けない。今後の課題としますが、どなたか ascd で操作できてる
> 方はいらっしゃいますか(安直モード)?

ばっちり使えています。今日は ascd で Fair Warning 
を聴いています。もちろん workman も動いています。
同時に起動しておくと、どっちでも操作できちゃう。
それだけです。大橋さんが使えない理由はちょっとわか
りません。
ちなみに ascd の最新版が昨日くらいにでたようで、そ
のバージョンでは CD-ROM のデバイスを指定するとこが
/dev/cd0a から /dev/cdrom に修正(?)されていました。

それではこのへんで。

┌────────┬──────────────┐
│○              │                          ○│
│  金子 修平     │shuhei-k@usen-net.or.jp     │
│  KANEKO Shuhei │gk7m794@edu.kansai-u.ac.jp  │
│○              │                          ○│
└────────┴──────────────┘

References
[plamo:01290] Re: CDplayer, OHASHI Shinji

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム