[plamo:01316] [Q]:SCSI接続のHDDを認識しません

こんにちは、井伊と申します。

むしろ SCSI BIOS を切離していた時の方が問題が起こるかもしれません。
僕は別の 55 互換ボードを使用していますが、BIOS は有効のままにしています。

ボードの入出力(IO)ポートアドレスや IRQ の設定は大丈夫( Linux/98 が
自動的に探索する範囲 )でしょうか、そうでなければ、指定する必要があ
ります。と、ここまで書いて、気づいたのですが、
このボード、 PnP じゃないですか?
ひょっとして?

---
いい りょうた