[plamo:01517] Re: Re:SCSIでのHDDの認識

From: "Yoshihiro Suzuki" <ysuzuki@bc.mbn.or.jp>
Subject: [plamo:01514] Re:SCSIでのHDDの認識
Date: Sun, 14 Feb 1999 14:27:57 +0900

> 私は、Let'snote/S21 でもPlamo1.3 を動かしていますが、
> 今更、ここまでする元気はないので、今回は "制限事項" ということで
> Slackware3.6 を使用することにいたしました。

Slackware 3.6でだいじょぶなんですか?
ならば、きっとPlamo 1.4で大丈夫なんだろうなぁ。。。

> (PlamoLinux は、ノートPC に最適化されているみたいで、デスクトップは
> 苦手なのかな)

そんな事はないのでは。そのUって、本当にUなんですよねぇ??7890系のチップ
じゃないっすよねぇ??
#後はうまく動かないとすると、IRQの競合なんかも考えられるんです。それ
#は確認されたでしょうか。SCSIと、Network当たりの競合って結構あります。
#Windows上で大丈夫でも、Linux環境に移行する時に結構はまります。
Shigeo Sagai                sagai@criepi.denken.or.jp