[plamo:01706] Re: sendmailについて

From: Etsuko Yanaga <minaga@t-kids.co.jp>
Subject: [plamo:01704] Re: sendmail について
Date: Wed, 3 Mar 1999 14:40:51 +0900

> KOJIMA MitsuhiroさんがTue, 2 Mar 1999 19:11:18 +0900に書きました:
>
> そうなんですよ、どの本やサイトを見てもこじまさんと同じことを
> 言ってます.それに、私の本来の目的はsendmailのアップデートなのです.
> さらに難しそうです.でも、「難しいけどCFというツールがあって、、、」と
> あったので、それに期待している次第です.

それなら、本当に「Linux ネットワーク」を読んだ方がいいと思いますよ。少
なくとも、CF についてきちんと解説した本は他に見たことないです。

# 確か CF の解説だけで 70p くらい使ったんじゃなかったか、、

--------
こじま