[plamo:01707] Re: メールヘッダー内の日本語入力

From: dkfujita@osa.att.ne.jp
Subject: [plamo:01705] メールヘッダー内の日本語入力
Date: Wed, 3 Mar 1999 14:49:20 +0900

これは、、、自分もはまったので。

> こうなってしまうと、私は書きかけのバッファをkillして、
> 新しいメールを最初から書きはじめてしまうのですが、
> この状況から抜け出して作成中のメールを書き続けるには
> どうすれば良いのでしょう?
> またHeader部での日本語入力はどうやるのでしょうか?
>  (このメールのSubjectはマウスで切貼りしています)

http://www.mew.org/FAQ/FAQ09/index-j.html#9.2

をご参照あれ。
端的には、.emacsに

(setq mew-use-overlay-keymap nil)

の1行を追加すればおっけーです。
Shigeo Sagai                sagai@criepi.denken.or.jp