[plamo:02025] Re: no space left on device

樋口です。

<37009C372BC.B7A9IOKA@mail.dica.co.jp>の記事において
ioka@mtci.ne.jpさんは書きました。

dfというコマンドを実行するとどうなりますか?それと、pwdの結果はどうなり
ますか?

憶測ですが、/パーティションが殆どないので、/homeパーティションが、/の
下に作られ、ちょっと何か展開したらいっぱいという状況では。