[plamo:02362] Re: インストールに成功しました

  中村昭徳 さん、こんにちは

  >  どうも、たしか一度Webを拝見させていただいたことがあるような気がします。

そうでしたか。どうもありがとうございます。

LILO の件

  >  まだタイミングなどがうまくつかめませんが、何回もトライしてみたいと思い
  > ます。
  >  こういうとき、ビープ音が出てくれるだけでも助かるんですが。

なるほど。

LDP のmini-HOWTO に  Visible bell mini-Howto というのがあるのですが、
この文書はビープ音を消す方法。
だから逆に利用したら必要なところで音が出せるように設定できるかな。
こういう文書には、何かのヒントはあるかもしれない。

さまざまな状況の方が Linux を利用できるようになると本当に良いですね。

中谷千絵