[plamo:02370] Re: smalltalk

> フォローになっていないかもしれませんが、appleのsqueakは動いたと思います。
> # カラーザウルスでも動いていたりする。^_^
ありがとうございます。いろいろ試してみようと思います。
実は、PCを、購入した動機は smalltalkをいじりたかったからです。
Visual Worksが、あまりに高いので( 50万円から )諦めてしまい、
そのうち、Linuxにはまってしまいました。
Visual Worksも、Linux版が最近 Freeで出ているのでチャンスはまだありそうです。
Plamoで動かした前例をどなたかが発表してくださると心強いです。
(自分でつくれと誰かにいわれるかもしれません。)

小山英夫 : fa8h-kym@asahi-net.or.jp