[plamo:02365] インストール成功です

 こんにちは、中村昭徳です。

 いろいろと苦労したPlamo Linuxのインストールですが、先ほどHDDからの起動
とシリアルからのログインに成功しました。
 これも皆様のご協力のおかげです。本当に助かりました。

 /etc/inittabファイルは、教えていただいた通りsedを使って書き換えること
ができました。sedやperlはDOS版を使っていたので多少の知識がありましたが、
こんなところで役に立つとは思いませんでした。
 inittabを書き換えて、HDDから起動しましたが、最初は文字化けのような意味
不明の文字列が出力されるだけで、そこから先に進めませんでした。
 そこで、端末側のETVの起動時のスピードを19200BPSにして再度起動したとこ
ろ、今度はログインメッセージが表示され、rootでログインすることができまし
た。
 ログインすると、メールが届いていて、それも読むことができました。

 以上、動作報告です。皆さん、本当にありがとうございました。

    e-mail :qzi14242@nifty.ne.jp
            wsb12330@biglobe.ne.jp

    中村 昭徳  (Akinori Nakamura)