[plamo:02383] Re: libpng

自己フォローです

 大変申し訳ありません。解決していました。
 というのは、私はzlib、libpngをインストールした後はパスの問題かと考え.cshrc(tcシェル使ってます)の環境変数PATHの部分を書き換えてsource .cshrcを実行したりしていたのですがそれでは駄目でした。
 そこで、未だにLinuxで使うメーラーを選んでいないのWindowsでメーリングリストへ投稿をし、再度Linuxを立ち上げ試みにgnuplotを実行すると立ち上がってしまいました(本来なら目出度いのですが)。
 お恥ずかしい限りですが大変お騒がせしました。