[plamo:02384] Install

はじめまして。emiと申します。
Linuxを使いたいと思ったのですが、所有しているハードが98なので
あきらめかけていたところ、Plamoでは98でもインストールできると
ききました。
これから色々と勉強していきたいと思っています。
よろしくお願いします。

いきなり質問なんですが..
本屋でLinuxインストールキットという本を見つけ、インストールを開始
したのですが、インストールが済み、10秒ほどお待ちくださいという
メッセージが出た後に
/usr/lib/setup/setupj:cannot create /mnt /etc/fstabi directory
nonexistent

というのが4行でてきて、そこから先(カーネルのインストール)
へ進めないのです。
これはどういうことなのでしょうか?
また、どうしたら解決できるのでしょうか?

ちなみに、VALUESTAR PC9821V200(タワー型)を使っています。
内蔵HDのうち、2Gをwindows98、1GをLinuxに当てようと思っています。

--
Emi Fujinami
emichang@kb3.so-net.ne.jp