[plamo:02435] 98 へのインストール(was Re:Install)

こんにちは、井伊と申します。

はじめまして。

Linux カーネルがパーティションを正常に認識していないからだと
思います。
fdisk98 でパーティションを設定したあとに、
# というコマンドプロンプトに戻ったら、reboot を実行して、
再起動後に、setup を行ってください。

それで駄目なら、そのディスクの DOS/Win のパーティションは
FAT32 になっているからだと思います。これは Linux/98 のバグ
で近いうちに修正されます(もっと早くに直っているはずだった
のに。。)

というわけで、FAT32 をお使いになっているのでしたら、教えて
ください。なんとかさせていただきます。

ではでは。