[plamo:02437] Re: 98へのインストール(was Re: Install)

こんにちは、emiです。
井伊さん、お返事下さってありがとうございました。

II Ryoutaさんの<199905020327.DAA00229@nat.kmc.kyoto-u.ac.jp>から

>それで駄目なら、そのディスクの DOS/Win のパーティションは
>FAT32 になっているからだと思います。これは Linux/98 のバグ
>で近いうちに修正されます(もっと早くに直っているはずだった
>のに。。)
FAT32でした..
すいません、よく読んでいなかったようです。

>というわけで、FAT32 をお使いになっているのでしたら、教えて
>ください。なんとかさせていただきます。
できるものなら、このままの状態でインストールしたいと思っています。
FAT32でもインストールできる方法がありましたら、教えてください。

--
藤波恵美
emichang@kb3.so-net.ne.jp