[plamo:02504] Re: ASUS2740 X Setup

自己紹介もせずmlに登校して申し訳ありません
馬場といいます。今度ともよろしくお願いします。

おかげさまで、X走り出しました。
Xが走らなかった原因は、/usr/X11R6/bin/Xから/usr/X11R6/bin/XBF_i740に
リンクがつながっていなかったせいのようです。
嶋崎さんにお答えいただいた通りで、
ln -sf /usr/X11R6/bin/XBF_i740 /usr/X11R6/bin/X
とやったらすぐに直りました。
嶋崎さんありがとうございました。

runrunLinux 第二版をみながらXF86configを設定したのですが、何が間違って
いるのか、うまくリンクがいかないようで。
しかし、上記のように後付けで、リンクするとうまく行きました。
版が古いためにXF86configの設定画面が違うのか、見たことがない画面が出
てあせりました。本を買ってもソフトの進化が早いため追いつかないんですね。
では失礼します。
Baba Shinichi         mu-mu-@pop01.odn.ne.jp