[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:02505] Re: [Q] mount



和田です。


>>  3.NGの瞬間
>>    コピーが始まると(たぶん最初に「a」シリーズをコピーする?)
>>    一瞬、コピー開始みたいな画面が表示されるも、すぐ、
>>    「インストールは正常に終わりました〜」みたいなメッセージが
>>    表示される。(もちろんコピーされてない)
>>    で、何もなかったかのごとく、それ以降のシステムの設定とかに
>>    進みます。

そういえば私もSoftware Desigin(何月号かは失念)についていた
Plamo 1.3をインストールしていた時、Kernelのソースをインス
トールするところで何故だかさっくりとコピーが終ってしまって
いました。不思議だな〜とか思いつつ、インストールした後で
しれっとpkgtoolでインストールして問題がなかったのでつい放って
おいたのですが、ひょっとしたら同じ現象かも知れません。

こちらではパーティションの切り方に関係なく、100%の確率で
カーネルのソースがインストールされません。なんか気になって
来たので分かる範囲(と時間が許す範囲)で調べてみますね。

-------------------
和田正壮
wada@techno-infinitus.co.jp
---------------------------

References
[plamo:02489] Re: [Q] mount, kurimoto

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム