[plamo:02577] Xサーバが使えません

Plamo Linuxをインストールしたのですが、グラフィックボートをVoodoo
Bansheeを使っているため、Xサーバを使えないようです。

確か Banshee 用の X サーバを開発・公開しているところがあるように聞いた
のですがWeb 等では見つかりませんでした。

どなたがご存じの方教えて下さい。