[plamo:02607] ANNOUNCE 第3会NLUG勉強会

のりた@NLUGです。

<<第3回NLUG勉強会のご案内>>

NLUG (Nagoya Linux User Group) <http://nagoya.linux.or.jp/> では,
来る1999年5月23日(日)に第3回Linux勉強会を開催します.
名古屋地区のLinuxユーザのみなさんの参加を心からお待ちしております.
勉強会に関しては,事前に申し込み等の必要はありません.
当日,直接会場までお越しください.

場所

   女性会館 3F 大研修室
   (地下鉄東別院駅1番出口より,東へ徒歩5分程度.表示があります.)

日時

   1999年5月23日(日) 午後1時30分より午後4時30分まで

参加費用

   100〜200円

募集人数

   今のところ上限なし。会場は150人収容。

内容

   デバイスドライバの仕組み
          講師: 別府正章 (日本インターネットアクセス(株))

   コメントから眺める Linux カーネル
          講師: 佐野武俊 (Debian JP Project)

   IrLAN公開セットアップ
          新機能のIrDAサポートを用いて、2台のマシンで通信を行うための
	  セットアップ作業を実演します。

   時間に余裕があれば,Linuxに関する質問等をすることも可能です.
   (今からでもなにか話したい人がみえましたらnlug-semiまで御連絡ください).

<<募集>>

   NLUGでは,勉強会の運営を手伝って頂ける方や講師を引き受けて下さる方を
   広く募集しています.それ以外にも,こうしたらどうかといった提言,情報
   でなどでも結構ですので nlug-semi@nagoya.linux.or.jp へ御一報ください.