[plamo:02611] Re: mailコマンドについて

三上です。
まったく見落としていたようです。

> mail の代わりに mailx は入ってませんでしたか。うちは /bin/mail も
> /bin/mailx も /usr/bin/Mail へのシンボリックリンクになっていました。

どうやらハナから sendmailを入れないように留意していたせいか、
メール関係をばっさりいれないようにしていたみたいです。
改めてパッケージリストを見てみるとパッケージ Nに確かに mailxがありますね。

> qmail に対応できているかはわかりませんが…

こっちのほうは /usr/spool/mailに配送させればなんとかなりそうな感じです。

--
三上 陽司  Yoji Mikami
E-mail: yoji@bigfoot.com