[plamo:02619] Re: dmsgの結果

 こんにちは、中村昭徳です。

 以下のメールへの返信です。
At 18 May 00:11 , Shigeo Sagai wrote:

>えっとぉ。dmsgでなくて、dmesgでは?

 そうでした、私の勘違いでした。

>うーん。普通はPCIのカードはISAのスロットには刺さらないと思います。

 ということは、少なくともPCI側に入っていることは間違いないってことです
よね。
 Aptiva 740はタワー型で、本体の上部手前の二つのネジをはずしてカバーをと
ると奥の方にスロットがあって、左側面側にネジがあったので、ドライバーでゆ
るめたらふたが取れました。
 そして、買ってきたボードを同じ位置に差し込んでネジを止めました。

    e-mail :qzi14242@nifty.ne.jp
            wsb12330@biglobe.ne.jp

    中村 昭徳  (Akinori Nakamura)