[plamo:02620] x on winbool

こんばんわ、たざき@あだちくです。

さて、表題のとおり、ソーテックのwinbook proにplamoをインストール
したのですが、Xがうまく動かなくってはまっております。

一応、SuperProbeで情報をとり、ソーテックのホームページなども検索し、
Chips and Techで1024kというところまでは調べたのですが、、、、

SVGAサーバーをインストールしXの表示はちらつきつつもするようになり、、、
今不明な点は「画面右側から100ドット分位が表示されない」という点です。
800*600の表示のうち右側から100ドット程度の領域が黒く塗りつぶれ
た状態で表示されません。winを動かしていたときは何事もなく表示されていた
のですが、これってハード的に壊れているんでしょうか?
他の環境でもし似たような状況を経験されている方がいらっしゃいましたらヒン
トをいただけないでしょうか??

vaio505にはうまくインストールできたんですけど。。。。

では、よろしくお願いします。
//
// Yoshiyuki Tazaki
// tazaki@expert.horonic.co.jp