[plamo:02621] Re: x on winbool

From: yoshiyuki tazaki <tazaki@expert.horonic.co.jp>
Subject: [plamo:02620] x on winbool
Date: Tue, 18 May 1999 01:53:50 +0900

> 一応、SuperProbeで情報をとり、ソーテックのホームページなども検索し、
> Chips and Techで1024kというところまでは調べたのですが、、、、
>
> SVGAサーバーをインストールしXの表示はちらつきつつもするようになり、、、
> 今不明な点は「画面右側から100ドット分位が表示されない」という点です。
> 800*600の表示のうち右側から100ドット程度の領域が黒く塗りつぶれ
> た状態で表示されません。winを動かしていたときは何事もなく表示されていた
> のですが、これってハード的に壊れているんでしょうか?
> [...]

http://www.yy.cs.keio.ac.jp/~sanpei/Laptop-X/XF86Config.WinBookPro

は参考にならないでしょうか。。。
それから、

/usr/X11R6/lib/X11/doc/README.chips

には山程オプションがありますし、関連しそうなものもいくつかあるので、試
してみるとよいのではないでしょうか。
Shigeo Sagai                sagai@criepi.denken.or.jp