[plamo:02646] Re: Q:loadlin

From: "shin-ichi" <linux_@geocities.co.jp>
Subject: [plamo:02633] Re: Q:loadlin
Date: Tue, 18 May 1999 15:02:30 +0900

> /dev/sd2と/dev/hda4の両方に同じplamolinux1.3(SoftwareDesgin12月号より)を
> 入れて、カーネルはインストール時にインストールFDから入れたものです。
> SCSI,EIDEのHDDとものにLoadlinでLinuxを起動しようとすると前回メールしたような
> エラー
>
> Uncompressing Linux…
> ran out of  input data
> ---system
> halted
>
> がでるんです。

マシンは何でしたっけ? もしかしたら BIOS がらみの関係で cold reboot し
ないといけないのかも知れません。

> コピー失敗かと思い、もう一度コピーしてみましたが、症状は変わりませんし、Lilo
> から起動できるのでカーネル自身には問題が無い様に思われます。いったいなにが原
> 因なのでしょうか?

lilo で起動した /vmlinuz を DOS 領域に持っていって同じようにやってもダ
メでしょうか?

------
こじま