[plamo:02666] Re: Glibc2 on Plamo:Install Report

和田です。

単なるシンボリックリンクですから、何がどこにリンクされて
いるのかをメモっておけばこけてもすぐ回復出来るじゃないで
すか。それにそもそもそんなに数無かったような気がします。