[plamo:02670] Re: ネットワークカードドライバについて

またべです。

早速のアドバイスありがとうございます。

1999/05/19 12:50:09 +0900にShigeo Sagai <sagai@criepi.denken.or.jp>さんに頂いた
「[plamo:02668] Re: ネットワークカードドライバについて」への返事です。

>こりは、VIA VT86C926搭載のカードではありませんでしょうか。

たぶんそうだと思います。

>それなら、このカードは、ne2k-pciでは、動作しないと思います。
>
>http://www.melcoinc.co.jp/qa/lin-slackware36.html
>
>にあるように、neドライバで使うのが正解です。具体的には、
>カーネルの再構築の際に、
>
>make menuconfigで、
>
>Network Device Support
>PCI Ethernet adaptersを選択し、具体的なカードを選択しない。
>Other ISA cards
> -> NE2000/NE1000 ISA support
> [...]

ついでといってはなんですが、Cバスのネットワークカードで

Allied TelesisのRE1000 Plusは動作可能なのでしょうか?