[plamo:02672] お使いのエディタについて質問

  引用を、最小限にします。

> viやmuleを使ってみました
> が、やはり音声では使いにくいです。使いなれたDOS上のエディタを使うのがや
> はり間違いがありません。

単に、興味から出た質問なのですが、お使いのエディタはなんでしょうか?
また、スクリーンエディタを使った入力・表示は、音声としては、
どのようになるのでしょうか?

ちなみに、UNIX上では ed とか exという行志向のエディタがあります。
DOSでいうところの EDLINみたいなものです。
  こちらのほうが使いやすいかもしれません

以上