[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:02680] Re: dmesg & cat /proc/pci の結果



  こんにちは

  > From: Akinori Nakamura <qzi14242@nifty.ne.jp>
  > >  今度は、98にメモリーを増設してみたいです。

  > SIMM は斜めにいれてまっすぐ起こす (文章ではイメージがわきにくいですね)
  > ことになります。ちょっと難易度は高いかもしれません。

このメモリの差し方、ちょっとこつみたいなものがありますね。
ちょっと斜めにおいてくいっと起こすという感じなんですね。

私もいつのまにか自分でカード差したりするようにはなりましたが、最初はやっ
ぱり力のいれ加減がわからなくて、これでいいのかなぁという感じだったりし
ました。別に力のいるような仕事ではないけれど、力のいれ加減みたいなもの
はあるみたいですね。
うまく入ってるというのは入った時の感じでわかりますね。

中谷千絵

References
[plamo:02679] Re: dmesg & cat /proc/pciの結果, Yasutada SHIMAZAKI

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム