[plamo:02697] Re: お使いのエディタについて質問

こんにちは、井伊と申します。

<199905211709.FMLAAB26591.plamo@linet.gr.jp>の記事において
plamo-admin@linet.gr.jpさんは書きました。

話はずれちゃいますが、IBMが ViaVoice という音声認識技術を
Linux にも対応させるそうですね。
---
井伊 亮太