[plamo:02713] Re: New Slackware release

森岡です.

In article <19990524190829Q.kojima@criepi.denken.or.jp>
kojima@criepi.denken.or.jp writes:

> [...]
なってないです(T_T). Volkerding 氏も 2.2 カーネル版を安定させるのが
先だと書いてました.

一気に 2.2 + glibc2 にするんですか. ちょっと驚きです.
Slackware 4.0 が出て, 後は Plamo 2.0 が出れば拙作の Upgrade kit は
無用になるので, 終息させようと考えていました. でも libc が変わると
なれば移行をためらう人もいそうですね.

** Linux 2.2 Upgrade kit は V1.0.2 になりました **
* 森岡和才.福岡県遠賀郡水巻町吉田団地           *
* Kazutoshi Morioka <aab36830@pop07.odn.ne.jp>   *
* 開設準備中(http://www2.odn.ne.jp/~aab36830/)   *