[plamo:02715] Re: modem

樋口です。

<3749FFDC23A.35DFHAMANO@133.204.188.5>の記事において
hamano@sme.neec.yh.nec.co.jpさんは書きました。

モデムについてはSerial-HOWTOが該当すると思うのですが、外付けモデムだったら、
よっぽどのことがないかぎり大丈夫じゃないでしょうか?
このあたりは、佐賀井さんの出番だな。