[plamo:02723] Re: DNSサーバーの作り方

加藤泰文です.

“[plamo:02721] DNSサーバーの作り方”というメールにおいて
        Etzko Yanaga さんが次のように語りました :
>本やウェブを見れば見るほどそれぞれに違うことが書いてあるように
>見えます.例えば、ゾーンファイルとか逆引きファイルとかの名前が
>違うのです.root directoryの場所も違うし、、、

ゾーンファイルの名前
逆引きファイルの名前
ルートディレクトリの場所 (上記ファイルの置き場?)

はお好みでいいのではないでしょうか? 何でも良い,とまで言ってしま
うと語弊がありますが,動きますよね.

>作り方でなくてもいいので、「これを見ろ!」という良いサイトなど
>ご存知でしたら、ぜひ教えてください.DNSサーバに関する
>質問の仕方がよくわからないので、こんなあいまいな尋ね方で
>申し訳ないのですが、、

JF のドキュメントは? :-)

((((     加藤泰文@会社         kato@mt.ksi.co.jp
○-○           (@自宅         karma@po.aianet.ne.jp)
(My Personal Web Page) http://www.aianet.ne.jp/%7Ekarma/
      中南米,東欧のプログレのページを更新 (May 6)