[plamo:02727] Re: DNSサーバーの作り方

こんにちわ、ミナガです.

minamina さんは書きました...

>5/18に発売されたソフトウェアデザインにまさしくそんな記事ありません
>でしたっけ。

ありがとうございますーー!!(嬉)早速本屋に飛んで行きました!
で、今読んでいたのですが、なんと、8.2ってベータ版のときから
slackwareのLinuxではコンパイルできないんだそうです、、、
そういえば、makeしたら

[addr.o] Error 1
/usr/src/bind8.2/src/bin/addr
[addr] Error 2
/usr/src/bind8.2/src/bin
[all] Error2

というのが出ました.(これは私のミスが原因かもしれませんが)
どうやってもこのエラーが消えなかったのであきらめてmake installして
みたけど、何も怒られずにすんだのでそのまま設定に走ったのでした、、

bind-4か、もしくは8.1.2を使うほうがいいのでしょうか?
最新版を使うようにしたほうがいいってどこかで読んだのですが、、、

----
Minaga@Technical KID'S