[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:02735] Re: DNS サーバーの作り方



こんにちわ、ミナガです.

森岡さんは書きました...

>私も Software Design の記事を読んで試しにコンパイルしてみたんですが,
>一箇所のコンパイルエラーを除き, 問題ありませんでした.
>私の Slackware は 3.4 をベースにあれこれ入れ換えていますが,
>	コンパイラ	gcc-2.7.2.3
>	libc		libc-5.4.46
>	kernel		linux-2.2.9

私のマシンは
gcc-2.7.2.3
libc-5.4.38

で、kernelのバージョンの調べ方がよくわからなかったのですが、
ログインしたときにlinux2.0.35とでますし、kernelnotes.orgの
ページには2.2.9は18日にリリースされたものとあるので、古い
kernelがはいっていることは間違いないです.

kernelをバージョンアップしたほうがいいのでしょうか?
(DNSサーバーレシピから話題がずれそうですね、、、)

>ファイル "INSTALL" を読んだ人には判る事ですが, 最初の

げ、読みこぼしていたです、、、
INSTALLはかなり読んだつもりだったのですが.
読み返してみます.



----
Minaga@Technical KID'S

Follow-Ups
[plamo:02738] Re: DNS サーバーの作り方, Kazutoshi Morioka
References
[plamo:02731] Re: DNS サーバーの作り方, Kazutoshi Morioka

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム