[plamo:02734] Re: DNSサーバーの作り方

ふたみなのです。

From: Kazutoshi Morioka <aab36830@pop07.odn.ne.jp>
Subject: [plamo:02731] Re: DNS サーバーの作り方
Date: Wed, 26 May 1999 03:26:35 +0900

> 私も Software Design の記事を読んで試しにコンパイルしてみたんですが,
> 一箇所のコンパイルエラーを除き, 問題ありませんでした.
> 私の Slackware は 3.4 をベースにあれこれ入れ換えていますが,
> 	コンパイラ	gcc-2.7.2.3
> 	libc		libc-5.4.46
> 	kernel		linux-2.2.9
> と, カーネルを除き標準的な構成です. おそらくコンパイルエラーも kernel
> が 2.2 系だからだと思います. ちなみに修正はたった 1 行.

 現在評価中の Plamo Linux 2.0pre1(glibc2版)で試しにコンパイルしました
が、エラーは出ませんでした。正常に動作するかどうかはまだ試していません。
カーネルバージョンは2.2.5ですので、2.2系だとコンパイルできないという訳
ではなさそうです。

--
ふたみ