[plamo:02739] Re: font "k14" doesn't exist

 先日、このメーリングリストに送ったメール(plamo:02694)を、PlamoLinuxのホー
ムページで閲覧したら文字化けしててビックリしました。原因は、私が"Content-Tr
ansfer-Encoding"を"quoted-printable"にしていた事だと思います。ご迷惑をおか
けしました。m(_ _)m
 "iso-2022-jp"や"iso-2022-jp-2"は元々7bitの符号化表現だから、改めてMIMEで
符号化する必要はないんですね。勉強になりました。

> XF98Setupが正常に表示されなくて困っています。[Ctrl]+[Alt]+[BS]で強制終了
>すると、下のようなメッセージが表示されていました。
>
>font "k14" doesn't exist
>    (default value for "kanjiFont" in widget ".xf86setup.waitmsg")
>    invoked from within
>"label $w.waitmsg -text $messages(phase2.1)"
>   (file "/usr/X11R6/lib/X11XF86Setup/phase2.tcl" line 25)
> [...]

 結局"/usr/X11R6/lib/X11/fonts/misc/fonts.dir"を作り直すだけで直ってしまい
ました。解決してみれば「なぁんだ」という感じですが、ずいぶん悩んでしまいま
した。

| 酒井政裕             |
| ZVM01052@nifty.ne.jp |